たわごと

2017/05/04

疲れた

主に精神的に。
肉体的にも。

今日という日を忘れてはいけない。

2017/05/03

最近

忘れていた、小さいころに起こった事を思い出させるような夢。
小さいころに出会った人たちが出てくる夢。
過去の仕事の夢。
過去の仕事場で出会った人たちが出てくる夢。
所謂、走馬灯のような夢をよく見る。

過去・過去・過去・・・。。。

何かの前兆なのだろうか?
俺に関する不吉な予感!?

2017/01/15

寒すぎ

外にいると、凍える。

2017/01/14

寒波

寒すぎですね。

皆さんお体を大切に。

カンパを乗り来るために熱燗でカンパイ!

2017/01/13

お腹の調子が

今一

2017/01/12

昨日は飲みすぎた

二日酔いにはなってないけど、反省。
なので、今日の昼飯は久々にアルコールなし。

夜は・・・?

2017/01/10

調子悪い

昼に、らあめん花月 嵐で、
・尾道ラーメン+生ニンニク3個をプレスしたもの+激辛壺ニラをトッピング
・ニンニク豚飯
・餃子
のニンニク尽くしを食べたせいか、おなかの調子が悪い。

う~ん
ニンニクの取りすぎか?

夕飯に樽平に行ったけど、
1000円セット(生+刺身)+焼き鳥5串盛り(たれ)でお腹いっぱいに。
そろそろ、トイレに、、、

2017/01/07

静電気の季節

パチパチパッチン

2017/01/05

2017年1月1日より毎日更新

しています。
放置期間が長かったので誰も気づかないだろうけど・・・typhoon

毎日更新目指して頑張りますhappy01 heart02

2017/01/04

初詣に行ってきた

毎年恒例の大國魂神社。
何年かぶりで、おみくじを引きました。
結果は「○」。
こういうのは人に話さない方が良いんだよね?
では、またsun

1483495444353.jpg