2017/06/19

解体

悲しくて、つらくて、情けなくて。

見に行くようなメンタルも無くて。

酒を飲む。

約30年間住んだ場所。

長い間お世話になりました。
守ってあげることが出来なくてごめんなさい。
最後にお別れのあいさつが出来なくてごめんなさい。

2017/05/04

疲れた

主に精神的に。
肉体的にも。

今日という日を忘れてはいけない。

2017/05/03

最近

忘れていた、小さいころに起こった事を思い出させるような夢。
小さいころに出会った人たちが出てくる夢。
過去の仕事の夢。
過去の仕事場で出会った人たちが出てくる夢。
所謂、走馬灯のような夢をよく見る。

過去・過去・過去・・・。。。

何かの前兆なのだろうか?
俺に関する不吉な予感!?

2017/03/06

明日は

病院で定期検査

・採血
・レントゲン
・診察

今日は酒は×

心が晴れる日は来るのだろうか?

2017/02/17

紅ラーメン

1487320275700.jpg
バラ肉ダブル
野菜増し
久しぶりだったので、大盛にしなかった事を後悔。
たりない。帰りに唐揚げ5個購入。

2017/01/15

寒すぎ

外にいると、凍える。

2017/01/14

Andorid 7.0

Xperia XZ
Android 7.0 来てたのか~!
さっそく、バージョンアップ中!

楽しみです~

XperiaTM XZ SO-01Jの製品アップデート情報(2017年1月12日)

寒波

寒すぎですね。

皆さんお体を大切に。

カンパを乗り来るために熱燗でカンパイ!

2017/01/13

お腹の調子が

今一

2017/01/12

昨日は飲みすぎた

二日酔いにはなってないけど、反省。
なので、今日の昼飯は久々にアルコールなし。

夜は・・・?

«たべるマスク